BLOG

ブログ

キターーー!!雲一つない青空!
前日のどんより雲が嘘のよう~~
日の出に合わせて撮影のスタートです!

これからWEBサイトやSNSでも発信して行きますが、素敵な写真をいっぱい撮って頂きました!
モデルさんが持参してくれたキャンプアイテムがこれまたスゴイ!!
カメラマンさんもテンション上がります。
途中、朝食にコーヒー&ホットサンドを食べて腹ごしらえ。美しい海を見ながらのコーヒーなんて何年も記憶にありません(笑)
その後もガンガン撮影が進み、午前の部を完了!!
キャンプ地を撤収して撮影地の移動です。

次なる撮影地は巨大な風力発電機が並ぶ鹿島灘の砂浜。
初めてきましたが、インパクト大のグッドロケーション!!
何キロにもわたって巨大風車が並びグルグル回る姿は、非日常的でSF映画のワンシーンの様です。
まだまだ知らない絶景がありますね~
このロケーションのチョイスを持っているカメラマンさん・・・これまたさすがです!

こちらでもモデルさんの協力のもと、カッコイイシーンを多数撮影。
そして砂地をJeep『ラングラー』が水を得た魚の様に疾走する姿もまた絵になりました。
ちなみに、写真の2台はカメラマンさんとモデルさんの愛車です。
この風景にマッチし過ぎ(笑)

ここでの写真撮りを終えて、全ての撮影を終了となりました。
とにかく最高な二日間となりました。
カメラマンさんとモデルさんの全面協力に心より感謝!!
アウトドアのイメージをお洒落にカッコよく表現したかったのですが、まさにそれを実現してくれました。

**Special thanks to Taiki san and Ryusuke san**

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。