BLOG

ブログ

前々から準備を進めていた商品撮影。2日間の日程でしたが、初日は雨、翌日は晴れと言う天気予報。
撮影依頼をする旧知のカメラマンは、どんな状況でも作品を撮ってくれると言う全幅の信頼があり、中止の考えは微塵も無く、時間通りに集合して出発しました。

撮影フィールドは茨城県・鹿島灘の海岸&キャンプ場。案の定、朝から続く雨模様。空を見上げてもびっしりと雨雲に覆われ、やむ気配なし!カメラマンさんの「雨でしか撮れないシーンを撮ろう!」としっかり撮影を実施。
さすがです。モデル着用シーンや物撮りをバッチリ撮影。
その後撮影を切り上げ、イワシの天丼(500円と言う激安!)を食べたり、キャンプの食料などを買って、初日の宿泊地へ。
全てを楽しむスタイルが最高です。
雨の中でテントやタープ設営となりましたが、これはこれで楽しく、その後のビール&焼き肉の味がますます美味しく感じます!

キャンプで焼き肉を囲んでお酒が入れば、やっぱり気持ちが一気に近づきます。
モデルさんやカメラマンさんとの語らいは贅沢な時間。大人のキャンプです。

もちろん、まだまだ撮影は終わりません!用意していた薪に火をつけて撮影続行~~。
これまた良い写真を撮って頂きました。
モデルさんもとにかく協力的。ありがたいの一言。
翌日は日の出と写真を撮るよ!と言う事で11:00には就寝。お疲れ様でした~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。